3/18(土)6年生卒業親子交流サッカー

あいにくの天候で室内に場所を移して、6年生の最終練習日を行いました!

とにかくコロナ禍を受け様々な制限がこの学年に影響を及ぼしたことは想像に難くないと思います

大会特有のヒリヒリ感がそもそも無くなったり、走りつくすべき合宿が無かったり、大声で騒ぎあう事も難しかったのではないかと

そんな中でも徐々にコロナ前の環境に戻りつつあるこれからを充実したものにして欲しいなと切に思います

誰かと大声で騒いだり、ブっ倒れるくらい動いたり、試合前の緊張感を味わえるようになったりと楽しい事が待っている皆の可能性を楽しみにしています!

保護者の皆様、本当に多大なるご協力をありがとうございました!

また皆様とサッカーが出来る機会を楽しみにしています!

アクティブ柏一同