2023年初蹴り親子交流サッカー

今年最初の練習は親子交流サッカーをさせて頂きました!

お父さん方が走り、お母さん方が応援するという形で大いに盛りあがりました!

特にお父さん方のレベルの高さやがんばりに非常に刺激を頂きました!

刺激といえば、サプライズでOB軍団の参加で5・6年生は特に刺激を受けたんではないかと・・

前橋育英高のキャプテン・レイソルJrユース・ジェフJrユースの選手たちが色々なアイデアと技術を目の前で見せてくれたことを感謝します

逆にOBたちには子供たちにキラキラした目で見られる存在になったんだいうこと、そんな存在になり続けて欲しいなと思うし、現役・OBに関わらず他人に影響を与えられるような存在・人間になって欲しいと思う

保護者の皆様、今年もよろしくお願い致します!

アクティブ柏 スタッフ一同