12/17(土)5年東葛決勝トーナメント

準決勝

vs柏ラッセルFC 2-1

決勝

vs沼南JFC 1-0

まずは参加チームの皆様、保護者の皆様、運営に携わって頂いた関係者の皆様ご協力ありがとうございました!

準決勝前半の重苦しい雰囲気を上回る集中力を見せてくれたと思うし、よく走り切ったと思う

優勝おめでとう!と喜ぶと同時に試合を決める得点の部分や狙いのある走力、細かい繋ぎの部分等々細部をより丁寧に出来ればもっと良い内容になったと思う

試合中も話したが、テーマやポイントを各自がより意識し目に見えて狙いがハッキリするようトレーニングから取り組んでいこう!

最後に結果は結果として喜ばしいが、結果に一喜一憂せずにトレーニングしていこう!

アクティブ柏 スタッフ一同