2/23(日)6年全員柏市長杯

レッドvsヴィスポ柏FC 0-3

   vs沼南JFC 0-4

 

ブルーvs柏マイティーFCA 2-2

   vs光が丘SC 6-0

 

レッド

広いピッチに困惑している部分もあったが、もっともっと出来たのではないか。

技術の部分を磨くとともに「できることを自ら探す」ことや「出来ることを増やす」ことも必要になってくると思う。

今後の経験にして、活かしてほしいなと思う。

ブルー

課題の得点力不足が出てしまったと思う。

もちろん1試合目に勝ち切ってしまったら何の問題も無かったが・・。

最後のゲームに後悔がのこってしまったかもしれないが、次のカテゴリーでの糧にしてもらいたいと思う。

最後に選手の皆、本当におつかれさまでした!ご父兄の皆様ご協力ありがとうございました。

アクティブ柏 岩瀬