2/24(土)・25(日)6年柏市長杯

Aチーム  

VSヴィスポ柏99FC 0-1

VSカナリーニョFC B 3-0(ゆうしん、しゅんすけ、しょうた)

Bチーム 

VS柏マイティーFC A 0-2

VS風早レクト 2-1(はやとS、こうき)

 

Aチーム

1試合目は久しぶりの試合という事で、皆がバラバラで個人対相手11人を観ているようだった。

その後の試合であれだけ修正が出来たのは皆の成長だと思うし頼もしくも思った。

決勝Tに繋げる事も出来たし、一試合でも多く試合が出来るように残りの期間トレーニングしていこう!

Bチーム

結果は残念な結果に終わったかもしれない。が必死で戦い、走る姿を見ていてこちらも汗をかくような試合内容だった。

結果以上に選手の成長等を見る事が出来なくなる事が非常に残念である。

残り1カ月ではあるが次のカテゴリーに進む準備期間として楽しくトレーニンしてほしいと思う。

今日はフルコートというピッチの中でよくがんばっていたと誰もが感じたはずだと思う。

最後にご父兄の皆様寒い中ご声援ありがとうございました!

アクティブ柏 岩瀬