10/7(土)6年一部 東葛予選

VS我孫子翼SC 6-1

(しゅんすけ、たいが、しょうた、しょうま、かいと、ゆうしん)
講評
今日の良いイメージは残し、明日ある人は明日に繋げよう。
試合に関しては、攻撃の部分で味方を使って自分が活きるプレーだったり、三人目の選手が関わってくる動きだったり、見ていて面白いプレーが増えてきたと思う。結果にも繋がってきていると思う。守備の部分で今日伝えたが、自分達の弱い部分が出てしまったと思う。良い意味で忘れ明日につなげて欲しい。
3連戦が始まったが、どれも大事な試合なのはわかっていると思う。メンタル的にも体力的にも大変だと思うが、大会で一試合でも多く試合が出来るようにチームとして闘って行こう。
明日帯同出来ない事が非常に残念だが、結局ピッチ内でやるのは自分達ということを忘れずに一人一人、チームとして闘って来て欲しい。
アクティブ柏 岩瀬