7/23(日)6年一部東葛大会予選

アクティブレッドVSカンガルーFC

                          3-2

(りゅうのすけ、たくみ、はやと)


        VSつくし野SC

                          0-2

 

講評

勉強になる事が多い一日だったのでは…?

今日伝えた事が全てだが、公式戦で良いパフォーマンスがしたい、結果で勝ちたい、マッチアップした選手に競り勝ちたい等、言うことは誰でもできる。行動に出てくると良いと思う。細かく言えば、試合前のアップは自分達でしっかり試合に入れる様に出来たのか、日々の練習では公式戦のような気持ち・雰囲気で取り組めていたのか、日々の練習試合でなにが出来て、なにが出来ないのかを整理出来たのか、又、狙いを持ったチャレンジが出来たのか…

言ったらキリが無いがそういった所の自分の意識を上げて行く必要がある、+重ねてやっていく必要がある。

あれだけの試合がやれるのに勿体無いとも思った。

もっともっとサッカーに対して熱心に取り組める選手、目の色が変わる選手が増える事を願っている。


アクティブ柏 岩瀬