7/17(祝)6年一部練習試合

VSパサ二オール誉田他

対 パサニオール誉田、コラソン千葉
20分1本回しで実施

講評
先週から気になってはいたが、まだまだ運動量が足りない。攻撃時、守備時共に2.3歩の違いで相手に先に触られてしまう場面や、競り負けてしまう場面、色々あるが試合を上手く運ぶ為にも、その2.3歩にこだわって欲しいと思う。
プレーの中では、もっと良い状態の時に様々なチャレンジができると良い。自分の状態が悪い、受け手の状態が悪い場面での縦パスや、苦し紛れの横パス縦パス、準備不足で無理に前を向こうとするドリブル、失敗する事は悪い事ではないが、同じ事をやらないように工夫して欲しいと思う。
暑い日が続きしんどいとは思うが、自分の為、チームの為に汗を流そう。

アクティブ柏 岩瀬