7/9(日)6年一部 U-12サッカーリーグ第2節

結果

FCアクティブ柏   対   柏レイソルU-12
                          2-4(いぶき2)
FCアクティブ柏   対   舞浜ファルコンズFC
                          2-1(かいとT、かいとM)
講評
後10分が悔やまれる。
しんどい時間、流れが悪い時間を打破した中で、もうひと踏ん張りに欠けた。
もちろん技術的、体力的にも足りない部分があるのは選手達自身がわかっていて欲しいのだが、今日の貴重な経験を良いきっかけにして練習、練習試合に取り組んで欲しいと心底思う。
2試合目に関しては暑い中勝ち切れた事を称賛したいと思う。その上で1試合目を見ていて選手達がどう思うかを大切にして欲しい。
今日の試合の自分のパフォーマンス、暑い中ハードワークは出来ていたのかを見直していこう!
良い意味で競争し合って、自分自身の成長に変えて欲しい。
FCアクティブ柏 岩瀬