3/31(金)春の合宿レポート6

先ほど合宿の解散を無事させて頂きました。

今日は少し趣向を変えて練習時に運動遊びやスタンツを行い、様々な身体の動きに四苦八苦しながら最後の練習に励みました。

今回の合宿はこじんまりとした合宿だった為、時間に余裕があり練習中、練習後、ホテル内でいろいろな子と話が出来ました。

子ども同士もいろいろな会話が出来たのではないでしょうか。

憧れの先輩にべったりの低学年だったり、学年を超えての話し合いだったりと。

明日からもう新シーズンが始まりますが、時間に忙殺されずに子ども達とコミュニケーションをとりながら子ども達と一緒に楽しんでいきたいと思っております。

ご父兄の皆様28年度はご協力ありがとうございました。29年度もご理解、ご協力よろしくお願い致します。

アクティブ柏