3/29(水)春の合宿レポート2

レポート2
無事に1日目の練習終了しました。
明日は対外試合等1日中サッカーになるでしょう。
6年
「合宿を通してピッチ内はもちろん、ピッチ外でも6年生になる自覚を持って、一つ大きくなって欲しいと思う
5
今回の合宿は上の学年とトレーニングする事で何を感じ何処に差があるのか?何をしなければいけないのか?色々な意味で自分で考える合宿にしてほしいと思います。
4年
少ない人数で体力的にはキツかったかもしれないがその分高い密度でトレーニングとゲームが出来ました。
今回の合宿ではプレー中の動きを止めない事とその動いた中での技術の質を高める事を意識していきたい。
低学年
長い時間を使えるのでコミュニケーションを取りながら楽しく、基本的な部分を繰り返し練習していきます。