3/18(土)6年生卒業・卒団おめでとう!!

卒団おめでとうございます。

このチーム・選手達は本当にたくさんのものをアクティブに残してくれました。同時に私自身も様々な経験をさせてもらい、指導者として本当に貴重な時間を過ごさせてもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆がいなくなると思うと少し寂しさを感じますが、それよりもこれからどのようなプレーヤーになっていくか、どのような人間に成長していくか、とても楽しみです。

ご父兄の皆様方今日までたくさんのご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。皆様のお力無しにここまで来ることは出来なかったと思います。これからもお子様達のサポートをよろしくお願いします。

皆が残してくれたものを次の世代に繋いでいけるようにこれからもがんばります!

皆も自分に・相手に・困難に負けずに頑張って下さい!!

いつまでも応援しています!!

アクティブ柏 高圓及びスタッフ一同