3/5(日)キッズ・1,2年一部ライズカップ

キッズクラス

最後の試合で負けてしまったのは悔しいし、もっと上手くなりたいと思うのであれば上手くなりたいという気持ちをもっともっと持って練習していこう!

ただ、試合前に話したボールを奪うだったり、落ち着いて相手をかわすプレーが出せていたり出そうとしている事が伝わってきた事は素晴らしいことだし次回の練習からも続けて頑張っていこう。

アクティブ柏・良介C

 

1・2年一部

結果は大変厳しいものだったと思うが、少しずつ成長の跡が見られた点は良かったかなと思う。

ボールを止める⇒ボールを運ぶ(ドリブル)事を日々の練習から注意してボールをたくさん触る様にしていこう!

アクティブ柏・廣瀬・佐藤