2/19(日)2年生一部 練習試合

対流山東部FC 15分ハーフ2試合
講評
大きいピッチの試合を経験してない中では上手くやれた事が多かったと思う。
だが、もう少し自分達がプレーしやすいように頭を使って賢くやらないといけないと感じた。狭い所でプレーしてしまう選手、ボールを持っている時に顔の上がらない選手、ボールばっかり見てしまう選手、それぞれあるが大きい試合で自分達が困らないように練習から取り組んでいこう。
また試合の時もそうだが、自分で荷物の整理、進んで手伝いをするなど、ピッチ外をしっかりする事で、ピッチ中でも気の利いた選手への近道だと思うので、気が付いたらやれるようにしていこう。
アクティブ柏 岩瀬