2/18(土)・19(日)3年生一部ヴィスポカップ

予選リーグ
FCアクティブ柏1-0カナリーニョ
(0-0/1-0ゆうと)
FCアクティブ柏0-2トリプレッタ
(0-2/0-0)
FCアクティブ柏1-7Wings
(0-2/1-5つよし)
予選3位

順位トーナメント
FCアクティブ柏6-0高島平
(2-0つよし・ゆうひ/4-0かいせい・ゆうと・たいよう②)
FCアクティブ柏2-2(PK2-1)ファナティコス
(1-2かいせい/1-0けいすけ)
FCアクティブ柏3-2ヴィスポ
(3-1ゆうと・かいせい②/0-1)
全体9位

県内・県外の強豪チームと試合がたくさんできたのですごく良い経験ができたと思う。
全体を通して感じたのはリードを奪ったり、奪われたり、どっちつかずの拮抗した状況であったり、押し込んだり、押し込まれたり…様々な試合展開の中で慌てず騒がずいかに平常心を保ちながら落ち着いてプレーに集中できるか。
平常心、冷静さを保つことはとても難しいことだが、自分自身をコントロールしながらその時その時の状況にあったより最適なプレーを選択できるようになっていこう。

アクティブ柏 高圓