2/12(日)5年一部 練習試合

VSあらきやまとSSS
講評
やれる事を増やし試合で困らないようにしよう。
選手それぞれ違う課題があると思うが、まず個人のレベルアップを目指そう。
それからグループとして、チームとしてレベルアップ出来れば良いと思う。
試合の中ではまだまだ顔が上がらない、判断の遅い場面が多く見られた。ボールを失わないようにする為、良い準備ができるといいと感じた。ボールを受ける前にスペースを見ておく事も必要、相手の位置がどれくらいなのかを見ておく事も必要、自分が今プレーしている位置はどこなのかを見ておく事も必要、ボールを受ける前にやる事は山ほどある。そういった良い準備からプレーに入れる習慣を練習から身に付けていこう。
アクティブ柏 岩瀬