1/21(土) 4年生一部 ウインターズカップ

結果(15分ハーフ)

予選

アクティブ柏 2-0 FC佐倉

前半0-0

後半2-0 てっぺい、なりまさ


アクティブ柏 7-1 都賀ライオンズ

前半5-0 てっぺい2、あんな、しゅうま2

後半2-1 てっぺい2


アクティブ柏 0-2 FCウイングスA

前半0-2

後半0-0


準決勝

アクティブ柏 5-0 FCやちまた

前半3-0 なりまさ3

後半2-0 てっぺい2


決勝 

アクティブ柏 0-4 FCウイングスA

前半0-1 

後半0-3


講評

プレッシャーが緩い相手にはそれなりのプレー、自分たちのプレーが出来るのはわかった。問題はプレッシャーが厳しい相手だと何も出来ない所にある。相手の得意な土俵に上がれとは言わないが毎回ながら相手の元気、気迫に負けてしまっては当然サッカーをやらせてはもらえるはずがない。相手の気迫を押し返す位の気持ちや闘志溢れるプレーが皆には必要ではないだろうか?1人に任せるのではなく皆で盛り上げてがんばらなければいけないと思う。


アクティブ柏 廣瀬