11/23(祝)5年一部 県大会予選

結果
FCアクティブ  対  葛飾FC
                     1-4

FCアクティブ  対  アーセナル市川
                     1-2

講評
失点シーンが勿体無いと感じる失点が多い事がなにより残念だった。自分達の流れの時に自陣での自分達のミスから失点してしまったり、攻めてる時にカウンター1本でやられてしまったりと、どんなに押していても、厳しいかもしれないが結果が付いてくる。公式戦の中で安易に失点する事を避けなければ、なかなか勝つ事は難しい。次に同じような事が起こらないよう、技術的にも体力的にも精神的にも一人一人がレベルアップできるよう練習から取り組もう。
もちろん収穫できたものも各選手それぞれ感じていると思う。私自身も感じるものはあった。そういった事は続けていき、より良いパフォーマンスをする為にチーム全体で努力していこう。
また全員がフラットな気持ちで、1からスタートするつもりで、切り替えて練習や練習試合に参加して欲しいと思う。
まだまだ成長する兆しがあると感じ、そういった選手が増えてくる事を期待している。

アクティブ柏 岩瀬