6/26(日)2・3年アライアンス大会

2・3年生アライアンスグループ対象の交流大会

講評
2年生
まずは何をしに来ているのかを一人一人考え直そう。サッカーの試合をする前に遊んでいて疲れてしまい、肝心のピッチ内ではなかなか動けないのでは、せっかくの試合が勿体無いと思う。少しずつ考えて行動できるといいと感じた。
試合の中では、ボールを持った時、いつも練習しているボールを運ぶ事が出来ていて、見ていてとても面白かった。

3年生
まだまだボールを持ってる選手の邪魔をしてしまう場面が多く、味方でボールを取り合ってる場面も見られた。
味方の選手がボールを持ったら、その選手がプレーしやすいように、道をあけてあげよう。
せっかくボールを持った時に良いドリブルが出来ているのに、勿体無く感じた。

アクティブ柏 岩瀬