6/5(日)6年生一部こくみん共済U-12サッカーリーグ

FCアクティブ柏1-0沼南JFC
(0-0、1-0こうせい)
FCアクティブ柏10-0布佐少年SC
(4-0こうせい・しょうき・かずさと・れんたろう、6-0えいと②・だいち・Mりょうた・えいき・りょうすけ)

なかなか思い通りのプレーが出来なかったり、イメージが共有出来ずグループでのプレーがかみ合わなかったり、目に見えないプレッシャーを感じたり、モチベーションの維持などチームとしても苦しい試合が続いたがその中でトーナメントへの出場権を獲得した事は選手達の勝負強さや精神面の成長を感じた。
今は苦しみながらも試行錯誤を繰り返して個人とチームがさらに成長するきっかけをつかむ時期なんだと思う。焦らず地道に1日1日、1試合1試合、1プレー1プレーを大切にしていこう。

アクティブ柏 高圓