5/1(日)6年生一部こくみん共済U-12サッカーリーグ

FCアクティブ柏1-1中国分LWFC
(0-0、1-1せいご)
FCアクティブ柏7-0松戸小金原FC
(3-0せいご③、4-0こうせい②・せいご・けい)

いくら攻めこんでいてもボールを保持していても肝心のゴールが奪えない時間が長く続くと当然焦りが生じてなかなか思うようなプレーが出来なくなってくる。
フィニッシュの精度やゴール前での仕掛け、何の為にボールを保持するのか、攻撃の意識が常にゴールへ向いているのか、なぜ前を向かないのか、なぜ簡単にボールを下げてしまうのか、攻守においてここは何がなんでも!というような強い気持ちはあったか…全体的に相手に脅威を与えるようなプレーが少なくもっと積極的なプレーが必要だと思う。

アクティブ柏 高圓