27年度卒業サッカー+卒業パーティー

あいにくの雨で急きょ室内の実施となりましたが大勢のご参加ありがとうございました。
6年生の最後の時間を惜しむような楽しげで激しいサッカーをみて逞しくなったなぁと少し昔を思い出しました。
アクティブ初の県大会3位という功績を残した皆はクラブで永遠に語り継がれると思います。
皆の活躍が各学年の刺激になって今があるのだと思います。本当にありがとうございました。
卒業パーティーにもご招待いただきありがとうございました。
卒業の色々で忙しいこの時期に様々な準備で楽しい会を催して頂き本当に感謝します。
卒業生代表のりくと君(→アントラーズつくば)からはクラブへの感謝、そしてお父さんお母さんへの感謝があり非常に頼もしく思いました。
柏の選手だけでなく他スクールでも卒業生を送る最終練習日が終わり年度末となりました。
卒業生の皆さんは新しい環境に早く慣れて様々な事にチャレンジして欲しいと思います。
ご父兄の皆様には色々なご協力を頂き本当にありがとうございました。
また至らぬ点様々あったかと思いますが申し訳ありませんでした。次年度からのクラブ運営に生かして行きますので今後ともよろしくお願い致します。