5年生チビリン関東大会へ向けてのラスト1週間

3/15(火)
「TM 対市川FC」
急遽お誘い頂きトレセンチームとの絶好な実践の場。
今日のような強烈な個を持つ相手・チームとも当たるはず。最高なシュミレーションができました!
3/16(水) 
「ナイター練習」 
大会メンバーは連戦からの疲労が見えてきたのでOFFに。 
今回残念ながらメンバー外となってしまった選手達のTR。こちらの心配など何のその、今回の悔しさをバネに意識は新年度へ向けモチベーション高くTRに取り組んでいて選手達から伝わってくる「次こそは俺が!」という気持ちがとても心強く感じ、ここにいる選手達の分まで頑張らなくては!と思いました。
3/17(木) 
「TM 対柏レイソルU-12」 
相手にボールを保持される時間が長くゲームを支配された中でどこでボールを奪い、その少ないマイボールをいかに大切に相手ゴールへ運びフィニッシュへ結びつけるか。 
大会でもこのような状況は必ずあるはず。最後に最高な相手・チームと修行ができました!
3/18(金) 
「移動日」 
大会前泊の為群馬へ出発し無事到着しました。 
個人でもグループでも、そしてチーム全体としてやれる事はすべてやってこれたと思います。あとは明日のキックオフを最高の状態で迎えられるよう心身共に万全の準備をしよう! 
今回の最大のテーマは「挑戦」 
大会参加16チーム中、自分達は常に16番手。失うものは何もないのだからどんな状況でもチャレンジする気持ち・姿勢・積極的なプレイを意識してこの大舞台で自分達らしさがどれだけ発揮できるか…期待しながら見守りたい。