2/27(土)5年生一部GAリーグ

対マリーナ
5-1(3-0Mりょうた・ふうぞう・れんたろう、1-0けい、1-1しょうき)
GAリーグ終了後、15分×4本のTMを実施

内容的にも気持ち的にもある程度余裕が出てきたゲーム展開の中で慌てすぎたり、急ぎすぎたり、無理ではなく無茶をする必要はない。自分達のパフォーマンスでいい流れを掴み、ボールを保持でき、主導権を持ったプレイが出来ているのだからもう少し冷静に慌てることなくゲームを締めくくれるとさらに良いと思う。
ただ、様々な状況下でのプレイに選手1人1人から自分をアピールしようという意識はヒシヒシと伝わってくるのでその点はとても嬉しく思う。
上に書いた内容とのさじ加減はなかなか難しいところだとは思うが、ボールをコントロールするのと同じくらいの柔軟さを自分自身の判断や気持ちのコントロールに当てることを意識してみよう。

高圓