2/13(土)5年一部練習試合

vsレイソル野田

7人制

【講評】

※ブルー

一人一人の頑張りは認めるし見ていて面白い展開もあった。ただ、全ての試合において失点0に抑えきれないのは闘い抜けていないと思うし何より大事な場面・勝負どころでの正確な判断が出来ていないように思えた。ほとんどの失点が自滅。良い展開も出来ているので判断を正確に声を掛け合いもったいない失点だけは無くしていこう。


※レッド

このチームの対外試合は初めて見たがボールによく食い付き得点も重ねて気持ち良く試合を出来たんじゃないかと思う。体を張ることも出来ていたし、こちらが言ったことを次に表現しようとチャレンジする姿勢も見られた。今日の試合を一つのきっかけにもっとサッカーに欲を出しもっと打ち込んで行って欲しい。


中川