12/5(土)4年AB東葛決勝T

4A
対 トリプレッタ
3-3  (いぶき2、かずのり)
PK2-4

4B
対 松戸旭
0-3

講評
4A
何が起こるかわからないのがサッカーとよく聞くが、まさにそんな試合だった。今日の試合後話した通り。伝えたい事は山程あるので、それはまた僕から、明日からの活動時に伝えていきたい。
後は自分達次第。悔しくて、試合に勝ちたいのであれば考えるべきである。いいきっかけとなって欲しい。

4B
今大会各選手毎に思った事はそれぞれあると思う。この経験を生かして、また次の練習、次の大会に繋げていって欲しい。
今日の試合も悪くは無かったが、相手の方が技術、体力、気持ち全てにおいて上回っていた。
やれる事を増やせるよう努力しよう。

岩瀬