10/18(日)6年生 こくみん共済後期リーグ

結果
対つくし野SC
6-0(2-0ふうぞう・たくま、4-0こうせい②・かいと・りくと)
対市川真間SC
7-1(5-0りくと③・りき・こうせい、2-1たくま・えいすけ)

長いリーグ戦を戦う中でパフォーマンスを安定させる事やモチベーションを高く保つ事はなかなか難しかったと思うが、良い日もあれば悪い日もある、上手く行く日もあればそう上手くはいかない日もある…色々な事を経験して個とチームがさらに成長するための良いきっかけになってもらえれば良いなと思う。
来週にはCTC杯、来月にはこのリーグ戦の勝ち上がりトーナメントも控えているのでより多くの試合が経験出来るようにしっかりと準備をし試合に臨んでもらいたい。

高圓