9/13(日)4年Aチーム東葛予選

結果
対 我孫子翼
13ー0(いぶき5、かいとT5、しょうま2、かずのり)

対 流山翼
1ー0(いぶき)

講評
1試合目に関しては、狙いを持ったプレーや頭を使って得点した場面が多々有り、結果大量得点につながったと思う。点を取る癖を付けていこう。
2試合目に関しては、とてもハードな試合の中、よくやれていたと思う。対人の場面、ボール際の争いでは気持ち的に勝っていた選手が増えていて、頼もしく感じた。こういう競った試合で勝ちきれたことは自信に繋げていいと思うし、続けていく必要がある。ただ、試合に向かってアップや準備を行う中で、もっと自分からモチベーションを上げていける選手が増えていけばいいと思った。こういう雰囲気、ハードな試合に慣れていこう。今日は選手一人一人、いいきっかけになったとも感じている。

岩瀬