7/31(金)夏合宿レポート 第6回

終わってしまうと何かさびしい夏合宿が無事終わりました。合宿恒例の走りこみがはじめての3、4年生は個人差はあるにしても皆必死に最後まで足をうごかしていました。

 

一日日程の多い5、6年生は時間の長さをものともせずにトレーニングに、ゲームに、走りこみにとメニューをこなすあたり貫禄を感じました。

 

特筆すべきはその生活面の充実!! 3泊4日10回ほどの食事の配膳をほぼ子どものみで自ら行ってくれました。コーチ達は洗濯の時間等が確保でき大いに助かっておりました。

 

合宿は終了し、若干のおやすみを挟み夏休みも後半になっていきますが今回の合宿のような”やらされる”ではなく”自分から進んで行う”姿勢を継続してトレーニングに励んでほしいなと思います。

 

最後になりますがご父兄の皆様には送迎等お世話になり感謝申し上げます。

合宿中の写真見本をアップします。全ての写真については担当から後日ご連絡しますのでご確認下さい。