7/29(水)夏合宿現地レポート 第5回

夏サッカー合宿最終日!
今日は全カテゴリー海に行ってきました。いつも緊張感を持って練習している顔色とは一転、楽しそうに遊んでいました。天候も朝は曇っていて海に入ったら寒いかなと思っていましたが、海に入る頃には晴れてきてとても気持ち良かったです。
今回の夏サッカー合宿を通していろんな選手がいろんな事を感じたと思います。この経験を無駄にせず、これからのサッカー生活や私生活等に繋げてもらえればと思っています。
只今、帰りの電車に乗り込みました。
合宿中、大きな怪我等無く全日程送れたので、帰りまで何事も無く帰れたらと思っています。

※写真のUPは後日行います