7/27(月)夏合宿現地レポート 第3回

3.4年生の合宿がスタートしました!

天候の方も合宿の日を祝ってくれてるような晴天で、サッカーをするには心地が良いのかなと思います。日中はもっと暑くなると思うので、熱中症等気をつけて練習に取り組んで行けたらと思います。
只今電車で銚子駅に向かっています。やはりまだまだ3.4年生。何をしたら迷惑になるのかがわからない選手が多いです。そういうところも合宿を通して、気付く事だったり、考える事を少しずつ養っていければ私生活に繋がり、それがサッカーの成長であったり、人間としての成長を後押ししてくれるのかなと思います。
3日間と短い間ですが、大きな怪我無く、得るものを得て帰れたらと思っています。