6/14(日) 6年生 こくみん共済U-12リーグ

結果

つくし野A

11-0(3-0/8-0)

たくま、りくと2

えいすけ2、こうせい3、りくと2、ふうぞう


市川真間

9-0(4-0/5-0)

たくま、かずさと、えいすけ、れんたろう

たくま、ひろき、かいと2、こうせい


講評

とりあえず前期予選を1位通過して次のステージに行ける事を評価したい。

1ヶ月半と長いリーグ戦の中でモチベーションを維持するのが難しかったと思う。最終戦まで気を抜く事なく次に繋がる戦い方をしてくれた。休みなく決勝トーナメントが始まるがプレッシャーがきつくなる相手とばかりだがそんなチームとどう戦えるか?自分たちがどの位の位置にいるのか?確認出来る場所でもあるのでチャレンジしていこう。楽しみである。

廣瀬