3/21(祝)6年卒団式&親子サッカー

6年生の皆さん、保護者の皆様ご卒業おめでとうございます。本日は多数のご参加ありがとうございました。今日で活動は終了となりますが今度ともお力添えよろしくお願い致します。お子様達のご活躍を陰ながら応援しております。

中川コーチから

卒団おめでとう。長年在籍した選手、途中から入部した選手とさまざまだが共にがんばった41名の選手とお別れするのはとても寂しいです。

本当に苦しい時期が長く思うようにいかない事ばかりだったがよく耐え努力してきたと思う。これからもっと輝いた人生が皆にはまっているはず!とにかく何事にも向かい合う気持ちでいろいろな事に挑戦して下さい。また会える日を楽しみにしています。今までついてきてくれて本当にありがとう!

浅利コーチから

卒団おめでとう。最後までやり続けた事は今後の人生において必ず力になるだろう。あきらめず、投げ出さず、やりきる事はどんな分野においても一緒で今まで学んだことを忘れず頑張ってもらいたい。皆の今後の活躍に期待しています。