12/28(日) スキーキャンプレポート(最終目)

最終日に入りました!

最終日は午前中に各カテゴリに分かれて、レッスンを行いました。1日目より2日目、2日目より3日目、3日目より最終日と段々スキーが上手になっていてとても頼もしく感じました。また、今日の最後に子供達から「まだ滑りたい!」「早くリフト乗ろう!」等の声が聞こえ、嬉しく思いました。

今回のスキーキャンプを通して、知らないお友達であったり、知らない先生、知らない環境の中で過ごした経験を今後に活かせてもらえたらと思ってます。

只今、三芳PAを出て勝間田公園に向かってバスが出発しました!

最後の最後まで、何事も無く無事到着出来るように、スタッフ一同最善を尽くしたいと思ってます。