12/25(木) スキーキャンプレポート(1日目)

あの後、赤城高原PAを通って昼食を済ませ、無事苗場に到着しました。バスで向かう最中に雪が降ってきて、雪を見た子供達は大喜びしていました。
宿舎に到着した後は、みんなスキーウェアに着替えて近くの広場まで雪遊びに出掛けました。雪に触れる事が新鮮なのか、とても楽しそうに見えました。そり遊びしている子供達がだんだん乗るのが上手くなっているのを見ていて、明日からのスキーにも期待しながらスタッフ一同一緒に遊んでいました。
只今、夜ご飯を終えて寝ようとしているところです。明日も天候が良いみたいなので朝からどんどん滑りに行けたらと思ってます。
今日の夜には部屋にサンタクロースが来るという噂も・・・